駒澤大学体育会弓道部

お問い合わせ

komakyuu@gmail.com

入部案内

【新入部員歓迎!】

中学や高校からの経験者でバリバリ弓を引きたいという人、

なにか新しいことに挑戦したい人、

弓道に興味はあるけど入部は迷っている…という人、などなど。

駒澤大学体育会弓道部は、男女、経験の有無を問わず新入部員を歓迎します!

ぜひ、お気軽にご見学にお越しください!

また、わからないことや聞いてみたいことは、メールやツイッターからご連絡ください!


以下によくあるご質問をいくつか紹介します。入部を決める際の参考にしてください。




●アルバイトはできますか?

できます!多くの先輩が部活とアルバイトの両立をしています!

部費や弓具などでお金が必要なときもありますので、自分に合ったアルバイトが良いです!

●初心者でも大丈夫?

大歓迎です!一から丁寧に教えますので、一緒に頑張りましょう!

●買わなくてはならない道具は?

弓は部からお貸しできます!カケと矢と道着&袴は個人で持つ必要がありますので、入部後にそろえていただく必要があります。

●勉強は?

文武両道です!部活が理由で成績がボロボロ…なんてことはないように、勉強も頑張りましょう!

●費用は?

現役部員からは、部費として月1,000円分を集めています。その他イベント時に必要な費用を集めることもあります。

詳しく知りたい方は、現役部員にお尋ねください。



*その他のご質問は、メールやツイッターからご連絡いただくか、ご見学の際に現役部員に直接お尋ねください。






inserted by FC2 system